ここでは、 に関する情報を紹介しています。
◆アダルトアフィリエイトを始める際の注意。
現在は無料ブログでも簡単に始められるのでかなり飽和状態になってるのも事実です。
それでも月に何十万、何百万と稼いでる方がゴロゴロしてます。
やり方次第では今から始めても遅いということはありません。
ひとつ言えることはジャンルを絞ることが大事です。
総合的になんでもかんでも載せていては厳しいですね。
ジャンルを絞れば検索にもかかり易くなるので、真剣にその情報を求めてる方が訪れます。
そうなれば入会率も上がって黙っていても儲かりますよ(笑)
>> アダルトアフィリエイトに適したブログは?
>> ブログIDって重要?
>> どーしたらアクセスが上がるの?
>> キーワードアドバイスツール
>> とにかく今すぐ儲けたいなら!


◆ちょっと気になるニュース!
>> Google、ブログ検索にpingサービス開始
※Ping送信先  http://blogsearch.google.com/ping/RPC2


◆とにかく最初に登録しておきたい大手検索サービス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
APEX(アペックス)アフィリエイトシステム
(アダルト動画配信系、モザイク専門)
ここはデジタルコンテンツ配信サイト「DUGA」をメインとしたアダルト動画アフィリプログラム。
DUGAは成人向けのアダルト動画を中心に約8000作品配信中。
ジャンルもコスプレ、SM、盗撮、AV女優系などすべてそろってます。
アフィリ形態は月額番組と好みの作品を1本から購入できるPPV(ペイパービュー)の2種類。
どのリンクから入って移動してもすべて報酬になります。
また一度獲得したユーザーの売上は半永久的に還元されます。
とにかく作品数が多いのでどんなジャンルからでも宣伝出来るのがいいです。
でもここは完全にモザイク有り作品しか扱っていません。
無修正作品を紹介するのに抵抗がある方にはいいかもね。
バナーも豊富で、すべての動画で短い無料サンプル動画を自動で作れます。
最近紹介してる人が多いのは色んな意味で宣伝しやすいからでしょう。
個人的にここは悪い評判を聞いたことがないのでお勧めです。
→APEXアフィリエイトシステム詳細をのぞいてみる
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。