SEO対策 キーワードアドバイスツール

ここでは、SEO対策 キーワードアドバイスツール に関する情報を紹介しています。
◆アダルトアフィリエイトを始める際の注意。
現在は無料ブログでも簡単に始められるのでかなり飽和状態になってるのも事実です。
それでも月に何十万、何百万と稼いでる方がゴロゴロしてます。
やり方次第では今から始めても遅いということはありません。
ひとつ言えることはジャンルを絞ることが大事です。
総合的になんでもかんでも載せていては厳しいですね。
ジャンルを絞れば検索にもかかり易くなるので、真剣にその情報を求めてる方が訪れます。
そうなれば入会率も上がって黙っていても儲かりますよ(笑)
>> アダルトアフィリエイトに適したブログは?
>> ブログIDって重要?
>> どーしたらアクセスが上がるの?
>> キーワードアドバイスツール
>> とにかく今すぐ儲けたいなら!


◆ちょっと気になるニュース!
>> Google、ブログ検索にpingサービス開始
※Ping送信先  http://blogsearch.google.com/ping/RPC2


◆とにかく最初に登録しておきたい大手検索サービス!
もうSEO対策はばっちりですか?
検索にかかるまではある程度の時間は必要ですから最初は我慢です。
私もバンバン記事を更新したいのですが、ジャンル的にねぇ・・・^^;
今回は記事を書くときに最も重要なキーワードのツールを紹介。
ジャンルを絞ればキーワードが限られてくると思います。
記事に検索されたいキーワードを入れる場合、文章の最初、かつ初め(左側)であればあるほどかかり易いと言われてますが。
実際にヤフーやグーグルでそのキーワードが月間どれくらい検索されているのかわかるツールがあります。
私は勝手に利用させてもらってますがもちろん無料です。
→ キーワードアドバイスツール
最近は2つ、3つのキーワードを組み合わせて検索する方がかなり多いです。
とにかく検索されるキーワードを文章の中に入れなければ検索されないですから。
このツールを使うと最も検索されてるキーワードや、さらに狙い目キーワード指数などもわかるのでうまく利用しましょう。
AV女優系サイトなどは女優名と作品名がはっきりしてるので検索にかかるのは簡単ですよね。
そーでない曖昧なサイトだと厳しいです。
そんな事考えながら記事を書くのはダルイんだよ~って方!
少しでも頭の片隅で考えていればずいぶん違うので参考にして下さい。
相互リンクのアクセスよりも検索のアクセスの方が間違いなく重たいですから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adultaffiliate777.blog51.fc2.com/tb.php/6-31509928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
