アダルトアフィリエイトに適したブログは?

ここでは、アダルトアフィリエイトに適したブログは? に関する情報を紹介しています。
◆アダルトアフィリエイトを始める際の注意。
現在は無料ブログでも簡単に始められるのでかなり飽和状態になってるのも事実です。
それでも月に何十万、何百万と稼いでる方がゴロゴロしてます。
やり方次第では今から始めても遅いということはありません。
ひとつ言えることはジャンルを絞ることが大事です。
総合的になんでもかんでも載せていては厳しいですね。
ジャンルを絞れば検索にもかかり易くなるので、真剣にその情報を求めてる方が訪れます。
そうなれば入会率も上がって黙っていても儲かりますよ(笑)
>> アダルトアフィリエイトに適したブログは?
>> ブログIDって重要?
>> どーしたらアクセスが上がるの?
>> キーワードアドバイスツール
>> とにかく今すぐ儲けたいなら!


◆ちょっと気になるニュース!
>> Google、ブログ検索にpingサービス開始
※Ping送信先  http://blogsearch.google.com/ping/RPC2


◆とにかく最初に登録しておきたい大手検索サービス!
アダルトアフィリエイトを始めるにあたって。
まずはホームページを作ってやるかブログでやるか悩む所ですが。
初心者の方には間違いなくブログをオススメします。
最近のブログはSEO対策がされてるものが多く、記事を飛ばせるのも利点です。
ブログ人口も増えて幅広い年齢層の方の目に触れる機会も多くなったのでガンガン儲けましょう 。

現在無料ブログはたくさんありますが、アダルトOKとなるとかなり限られてしまいます。
今現在アダルトがOKな無料ブログはFC2とDTIブログの2つしかありません。
私は当初ライブドアブログを使っていたのですが、突然月々29000円払うなら特別なアダルトカテゴリーに登録出来るからと言われ渋々他に移りましたが・・。
今思えばホリエモンは金のことしか考えてなかったんじゃないのー。
・・・話がそれてしまいました^^;
次に移ったFC2ブログは基本的にアダルトOKですが、かなり細かいし厳しい部分がありますね。
正直半年くらい使っていきなり削除されたこともあります(笑)
FC2ブログは1度凍結されるとメールをしてもほとんで返信がきません。
検索にもかかりにくく、昼間でもたまに混雑してますみたいなページに飛ばされることがあるのでイマイチですね。
そんな訳で私の経験からすると間違いなくDTIブログがオススメです。
なんといってもアダルトアフィリエイトを運営してる所のブログですから。
最近は新着投稿記事の下に広告が入るようになりましたが、これは無料なんで仕方ないです。
ここは1度凍結されても、メールをすればきちんと対応してくれるので悪くないですね。
FC2に比べて圧倒的に検索にもかかりますし。
無修正OKで動画もアップロード出来ます。
さらに初心者にはうれしい、最初からアフィリエイトのバナーが組み込んであるテンプレートまであります。
最近アクセス解析機能も無料でついてさらにいい感じです。
そんなに知識がない方でもわかりやすいブログなので・・
アダルトアフィリエイトを始めるならオススメですよ。

→無料のDTIブログに登録してみる

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adultaffiliate777.blog51.fc2.com/tb.php/3-273ee6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
