Sign Board Shop(サインボードショップ) アダルトアフィリエイト

ここでは、Sign Board Shop(サインボードショップ) アダルトアフィリエイト に関する情報を紹介しています。
◆アダルトアフィリエイトを始める際の注意。
現在は無料ブログでも簡単に始められるのでかなり飽和状態になってるのも事実です。
それでも月に何十万、何百万と稼いでる方がゴロゴロしてます。
やり方次第では今から始めても遅いということはありません。
ひとつ言えることはジャンルを絞ることが大事です。
総合的になんでもかんでも載せていては厳しいですね。
ジャンルを絞れば検索にもかかり易くなるので、真剣にその情報を求めてる方が訪れます。
そうなれば入会率も上がって黙っていても儲かりますよ(笑)
>> アダルトアフィリエイトに適したブログは?
>> ブログIDって重要?
>> どーしたらアクセスが上がるの?
>> キーワードアドバイスツール
>> とにかく今すぐ儲けたいなら!


◆ちょっと気になるニュース!
>> Google、ブログ検索にpingサービス開始
※Ping送信先  http://blogsearch.google.com/ping/RPC2


◆とにかく最初に登録しておきたい大手検索サービス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Sign Board Shop(サインボードショップ)アフィリエイトプログラム
(無修正アダルト動画配信系)
2006年に始まったASPですが、正直ここはかなり儲かります。
紹介できるサイトは2012年現在19サイトです。
なぜ儲かるかと言うと、他では配信していないようなマニア系の動画を多く扱ってるからです。
今現在、ある程度ジャンルを決めて紹介しないと売れません。
そういう意味では、盗撮、熟女、ゲイなど売れるジャンルが揃っているのでここは紹介しやすいです。
1番売れる盗撮系は、1919gogo、中村屋、お風呂の中のプニョの3サイトあります。
盗撮に匹敵するくらい売れるジャンルのゲイサイトも2つあるのでかなりお勧めです。
ほとんどのサイトがスマホにも対応してますのでこれからさらに売れていくと思います。
現在登録すると50ドルが無条件で貰えます。
ただ登録するだけで50ドル入るってのは大きいです。
今始めなくても登録しといて損はないです。
あまり教えたくありませんがDTIと同じくらい儲かりますよ。
→Sign Board Shop詳細をのぞいてみる
Sign Board Shopアフィリエイトプログラム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adultaffiliate777.blog51.fc2.com/tb.php/15-61c72297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。