DTIアフィリエイト アダルトアフィリエイト

ここでは、DTIアフィリエイト アダルトアフィリエイト に関する情報を紹介しています。
◆アダルトアフィリエイトを始める際の注意。
現在は無料ブログでも簡単に始められるのでかなり飽和状態になってるのも事実です。
それでも月に何十万、何百万と稼いでる方がゴロゴロしてます。
やり方次第では今から始めても遅いということはありません。
ひとつ言えることはジャンルを絞ることが大事です。
総合的になんでもかんでも載せていては厳しいですね。
ジャンルを絞れば検索にもかかり易くなるので、真剣にその情報を求めてる方が訪れます。
そうなれば入会率も上がって黙っていても儲かりますよ(笑)
>> アダルトアフィリエイトに適したブログは?
>> ブログIDって重要?
>> どーしたらアクセスが上がるの?
>> キーワードアドバイスツール
>> とにかく今すぐ儲けたいなら!


◆ちょっと気になるニュース!
>> Google、ブログ検索にpingサービス開始
※Ping送信先  http://blogsearch.google.com/ping/RPC2


◆とにかく最初に登録しておきたい大手検索サービス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DTIアフィリエイトは正直言って1番の稼ぎ頭です。
これだけみんな宣伝してるのになんだかんだで儲かりますよね。
宣伝できるサイト数も多いし、どのサイトも殆ど毎日新着動画を配信しますからね。
でも売れてるサイトはみんな宣伝してるので、ただバナーを貼ってるだけでは厳しいかも。
バナーを1つ貼るよりも、そのサイトの人気作品を1つ貼る方がクリック率は上がりますね。
ある程度料金などの説明を載せたとこから入会してくれた人は殆ど長く継続してくれます。
過激な画像でリンクして衝動的に入会させても継続率は悪いですよね。
アフィリでは継続報酬がかなり大きいので、ホントに入会させたいサイトはしっかり説明をした方がいいですよ。
(※2006年11月から審査制になったみたいですがここに登録しないと始まりません!)
DTIアフィリエイト   (アダルト動画配信系)
言わずと知れたアダルトアフィリエイト最大プログラム。
DXライブ、カリビアンコムなど紹介出来る動画サイトが50サイト近くあります。
還元率も抜群で継続報酬もあり。
(※アダルトアフィリエイトはこの継続報酬がかなりおいしいです。)
アダルトアフィリエイトをやってる方は100%登録してるでしょう。
最近登録人数が7万人を超えてまだまだ増えてるみたいです。
これだけ人気なのは紹介サイト数の多さと信用性でしょうか。
毎月2回メルマガで発表の入会率ベスト10サイトなど情報量も豊富。
宣伝素材もバナー、フラッシュ、テーブル、自動更新ものなど何でもあり。
ジャンルも多数あるのでかなりマニアなサイトも作れます。
さすがにもう飽和してるんじゃないか?と心配される方!
初めての方でも正直まだまだいくらでも儲かりますよ。
dtiは月末〆で翌々月の1日(1ヵ月後)には振り込んでくれます。
まったくお金をかけないで毎月儲ける楽しみを味わいたい方!
とりあえずアダルトアフィリエイトをはじめるならまず最初に登録するべきです。
→DTI詳細をのぞいてみる
dtiアフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adultaffiliate777.blog51.fc2.com/tb.php/11-17121446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。