2006年04月

ここでは、2006年04月 に関する情報を紹介しています。
◆アダルトアフィリエイトを始める際の注意。
現在は無料ブログでも簡単に始められるのでかなり飽和状態になってるのも事実です。
それでも月に何十万、何百万と稼いでる方がゴロゴロしてます。
やり方次第では今から始めても遅いということはありません。
ひとつ言えることはジャンルを絞ることが大事です。
総合的になんでもかんでも載せていては厳しいですね。
ジャンルを絞れば検索にもかかり易くなるので、真剣にその情報を求めてる方が訪れます。
そうなれば入会率も上がって黙っていても儲かりますよ(笑)
>> アダルトアフィリエイトに適したブログは?
>> ブログIDって重要?
>> どーしたらアクセスが上がるの?
>> キーワードアドバイスツール
>> とにかく今すぐ儲けたいなら!


◆ちょっと気になるニュース!
>> Google、ブログ検索にpingサービス開始
※Ping送信先  http://blogsearch.google.com/ping/RPC2


◆とにかく最初に登録しておきたい大手検索サービス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DMMのアフィリエイトが新しくなって料率UPキャンペーン実施中なのはご存知ですか?
今まではDMMに無料登録する時にクレジットカードで登録した人のみ1人につき1500円が入るだけでしたが・・。
今回からは商品購入につき報酬が貰えるようになりました!
ブロードバンド系なら35%、通販物10%、ライブチャット35%、レンタルなら700円といった具合です。
もちろんクレジットカードでDMMに無料登録しただけでも1000円貰えます。
今までは、宣伝する材料が腐る程あるのにクレジットカードだけじゃ・・なんてぼやいてる方が多かったんでぜひオススメですよ。
DMMは収録作品が15万件以上あるので宣伝材料はかなり豊富。
アイドルから同人、アニメ、AV、アダルトグッツ、CD、dvd・・・。
アダルトだけでなく普通の一般作品もあるので色んなアフィリエイターの方にオススメできます。
特に同人系のゲームやコミックを紹介したい方・・。
同人サイトのエルフィックスが閉鎖してしまったのでDMMはいいと思いますよ。
何年も前からやってる私も今回の変更によって、ここ一ヶ月かなりいい感じで儲けてます。
dtiとグローバルキャッシュに続く第3の稼ぎどころになりそうですね。
しかし1つ難点があります。
単品商品の場合、自分が紹介した商品のみしか報酬になりません。
Aの商品をブログに載せていて、そこからクリックしてBの商品を購入した場合はお金にならないということです。(クレジットカードで購入なら無条件で1000円は入ります)
楽天とかアマゾンに比べたら報酬額は全然違いますからそれでも儲かりますよ。
お小遣い程度、2、3万くらいでいいのならオススメです。
→ DMMアフィリエイト無料登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。